インボイスに記載漏れや記載ミスがあったら、どうすればよいですか?
|
新宿大久保駅から徒歩5分の税理士佐藤治夫税理士事務所のオフィシャルサイトです
ホーム
>
よくある質問
>
インボイス制度
>インボイスに記載漏れや記載ミスがあったら、どうすればよいですか?
インボイスに記載漏れや記載ミスがあったら、どうすればよいですか?
インボイス制度
再発行を依頼する必要があります。
インボイスの発行事業者が、正しいインボイスを再交付しなければなりません。
インボイスを受け取った事業者が追記や修正をしてはいけません。
関連したページを見る
インボイスはいつまで保存しなければいけないのですか?
インボイスは手書きでもよいのですか?
インボイスの交付を受けられない取引では、買い手側は仕入の証拠を
どのように残したらよいですか?
インボイスの記載を省略できる場合があると聞きました。 どのような場合ですか?
複数の店舗を経営しているときは、店舗ごとに申請して登録番号をもらうのですか?
«
複数の店舗を経営しているときは、店舗ごとに申請して登録番号をもらうのですか?
インボイスはいつまで保存しなければいけないのですか?
»
トップページ
サービス・料金
スタッフ小話
経理をラクに
よくある質問
事務所ブログ
事務所紹介
お問合せ
経営のパートナー
新設法人サポート
円満相続サポート
女性社長サポート
マンション管理
無料メールマガジン
Tweets by haruotax