起業したいのですが、書類作成、提出などの手続きを全てお願いすることはできますか?
|
新宿大久保駅から徒歩5分の税理士佐藤治夫税理士事務所のオフィシャルサイトです
ホーム
>
よくある質問
>
一般的なご質問
>起業したいのですが、書類作成、提出などの手続きを全てお願いすることはできますか?
起業したいのですが、書類作成、提出などの手続きを全てお願いすることはできますか?
一般的なご質問
はい、お任せください。
個人事業を起業したとき、法人を設立したときは、税務署と都税事務所へ届出書の提出が必要です。
私どもで届出書の作成と提出をさせて頂きます。
関連したページを見る
料金形態について教えてください。
法人にするか個人にするか迷っています。
会計ソフトの導入はどうすればよいですか?
顧問料、決算料以外に料金がかかることはありますか?
税理士を選ぶ時の注意点を教えてください。
«
税理士を選ぶ時の注意点を教えてください。
税務調査時の立会いもお願いできますか?
»
トップページ
サービス・料金
スタッフ小話
経理をラクに
よくある質問
事務所ブログ
事務所紹介
お問合せ
経営のパートナー
新設法人サポート
円満相続サポート
女性社長サポート
マンション管理
無料メールマガジン
Tweets by haruotax